久しぶりに書いてみる
お久しぶりです、速水(偽名)です
今日はサブサブのビルポ候補を外補助してました。
ガラカメファンの方とお話することができました、久しぶりにガラカメ話で夜更かししてしまい
寝る時間がなくなったがよしとしましょう。
そういえばSSのとり方忘れたですよ^^;
思わずウィンドウズのPRINTSCREENでとってしまいましたが
加工できるかなあ
ではでは
[PR]
# by versen | 2011-10-03 01:07
ご案内
当ブログは
フリフオンラインのウェンディサーバーの片隅にひっそりと存在する
速水真澄(仮名)の日記もしくはチラシの裏です。
リンクなどはご自由に

e0073357_15414021.jpgバナーです、やっつけw



エキサイト以外のリンク


e0073357_21182917.jpg†SAVE・THE・QUEEN†

大変お世話になっているいろーんな女王様がいらっしゃるギルドです

e0073357_1545964.jpg
150㌢のつぶやき

バナー画像のモデルになっていただいたしゅが様のサイト。
[PR]
# by versen | 2010-12-31 17:09 | そのた
どろたぼう
今更ながらあけおめです
貧乏暇なしに輪が掛かっておりまして
ちょー多忙でインするどころかネット巡回すら満足にできません。
3月まで多分いません、ごめんなさい
[PR]
# by versen | 2010-01-25 21:59 | そのた
べ、べつに引退するわけじゃないんだからね
e0073357_20435447.jpg

ちょこっとキャラ作ってみた。
でもよくこの名前あいてたなあw
フリフのセンシリでは先に取られてたりしたけど。
さて今日はこれで帰ります
[PR]
# by versen | 2009-11-14 20:45
検索文字
1位
Flyff 文字の色1
2位
ひぐらし 白川郷1
3位
ナンパ ネタ1
4位
ベルサイユの紫のバラ1
5位
翼をください チラシ

うーん、なんとなく4位の方うち探してますねw
速水真澄と名乗る前は実はVonFersen(王妃様のあの方ですね)と名乗っていましたので
さもありなんというところでしょうか。
ところで2位の方がよくわかんない、私は確かにフリフ内で補助してたときは女性の前衛さんが
多かったですが、ナンパなぞということはしたことがありませぬ。
モテモテの人でもないですしw
[PR]
# by versen | 2009-11-08 13:17
マニアック?
忙しいけど貧乏な速水です、貧乏人が速水真澄なんておこがましいって
石なげないでーーーーーーーーーーーー

というわけで仕事の合間になんか作ってみようと思います。
近日公開
宣言しとかないとやらない人だし。私。
しても投げ出すけど
[PR]
# by versen | 2009-11-05 01:17 | そのた
翼交換
お世話になっているニャンコ様(通称先生)と羽(速水が白銀、先生漆黒)を交換しました。
やはり黒タキシードは漆黒がよく似合うはずです。
そういえば先日セイントで黒タキ+花頭の方をみました。
ちょっとびっくりです。そんなセンスの持ち主私だけだと思っていましたw
私は
ttp://homepage2.nifty.com/suzu/masumidoll/masumidoll_1.htm
の真澄様をいろいろ試して黒にしたのですが。
ところで速水真澄さんの髪型って某元総理大臣に似てませんか?w
「紅○女を上演できない大都○能なら、私がぶっ壊す!」とか
「いやみ(注:某小野寺センセイ)に耐えてよくがんばった!感動した!」とか
「人生いろいろ、女優もいろいろ」なんていわないでよねw

さてフリフで昨日クロックワークスに行ってまいりました、エレでといいますか
速水以外では初クロックでした。

sSは気が向いたら追加するかもですw
では
[PR]
# by versen | 2009-11-01 13:33 | フリフ
速水「様」
画像のおぅるりんぐさんのころの通称で決して私が偉いわけでも
ふんぞり返ってるわけでもないです、こんにちは。
水曜木曜とちょっとトラブルでインできなかったわけですがワタクシは元気です(^_^;)
なんで「様」だったかなぁ、メイド服の人が多かったからかも知れないし
メイドが似合いそうもない某女性もいますが(^_^;)
ガラスの仮面内では水城さんには「真澄様」と呼ばれてるんですが。
なんか違和感を感じますね、個人秘書じゃないんですから。
会長の英介さんも「英介様」なんでしょうかね。
ところで私ガラスの仮面で一番好きな登場人物って実は「小林源蔵」さんだったりします。
想う人のために尽くす、たとえ報われなくても。
かっこいいじゃないですか。
さてもう一仕事。
[PR]
# by versen | 2009-10-30 17:51
土曜日
懐かしい方がフリフにご来訪。
まぁ私お会いできなんだんですけどね。
もし次お会いできたらぜひ
「歯闇さん、こんにちはー」とか懐かしいカミカミぶりをご披見いただきますようw
私歯は黒くないです、腹も黒くないしw
カツ入れにアバランチなどいただけるともっとうれしかったりw
[PR]
# by versen | 2009-10-26 00:08 | フリフ
膨らまない、ブッセ
鳴らない、電話ノパクリです。
うーん、泡立ても完璧だったんだけどなぁ
これじゃクレープだよ(^_^;)
薄力粉混ぜるの嫁さんに任せたのが悪かったかな。
大人しく今だけ100円のミスドいけばよかったよ。
写真撮らなくてよかたw

追記
どうもブッセは手早さが命らしいです。
小麦粉混ぜてるうちに泡がつぶれたのがどうも真相
次回は思い切り速攻仕上げでがんばります。
[PR]
# by versen | 2009-10-24 21:35 | そのた